お電話での
お問い合わせ WEBでの お問い合わせ通訳サービスがタブレット・スマート
フォンから 利用可能。スタッフを抱え ないから大幅コストダウン!24時間365日、
コトバの壁を
サポートいたします。
2020年の東京オリンピックを控え海外からの観光客は年々増加しており、どの業種でも避けては通れない言語の壁があると思います。
トラブルは事前予想することができず、いつ発生するかわかりません。サービスの向上・トラブル時対応に最適なサービスになります。150名体制でお客様からの通訳依頼をお待ちしております。スマイルコールとは
スマートフォン、タブレット端末、
PCを利用した多言語通訳サービスワンタッチで英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語のオペレーターが登場し、通訳でサポートします。外国人旅行者の約93%が話す英・中・韓の3言語を含む、計5つの言語を日本国内のコールセンターから高い通信品質・接続率で、365日通訳いたします。
対応言語
通訳選択方法
通訳したい言語をワンタッチ選択
オペレーターが通訳をして
お客様をサポートします
スマイルコール導入の
3大メリット
2年連続、接続率99%以上・
通話開始まで10秒以内保証!導入はしたけれど繋がらなければ意味がない。SmileCallは緊急トラブル、クレーム対応も勿論、お客様の店舗販売など様々な場面で使用頂いております。その中で使いたいときに繋がらない。そんなサービスでは導入する意味がない。その為、 お客様の満足度の指針の一つとして接続率を重要視し、日時で数値管理、シフト管理を行いサービス改善を行っております。
また、実際にお客様と通訳するのは、オペレーターの方です。そのためオペレーターの方には、その会社の社員としての立ち居振る舞いが求められます。そのため、採用基準を厳格に設け、ただ単純に言語が上手なだけでなく、お客様の求める笑顔であったり、コミュニケーションの教育を徹底しております。オペレーターの満足度の向上こそサービスの品質だと思っています。
スマイルコールの特徴
接続率95%以上を保証
2015年は接続率100%達成。また、2016年は接続率99.2%を達成。2017年も接続率99%以上を推移しております。
通訳開始まで10秒以内を保証
とっさのニーズにも迅速に対応します。ボタンのプッシュから3.5秒での通話スタートを目標に、毎週1回、秒数を集計し、改善に努めています。
コールセンターは日本国内のみ
通訳スタッフは全て日本国内に拠点を置くコールセンターに常駐。安心・高品質な日本語への通訳が可能です。また、万が一コールセンターでトラブルが起こった場合も迅速な対応を行います。
導入研修を実施
導入時に、弊社の社員を派遣し導入研修を実施。実際に外国人エキストラも同行して実演を行うことで、現場スタッフの皆さまのサービス理解をサポートします。
*有料サービスになります
通話ログレポートのご提供
必要に応じて一定期間の通話レポートを発行。対応の好例の確認や、外国人旅行者の細かなニーズ把握などが可能になります。
*有料サービスになります
毎日のサポートコール
システム担当が常駐し、すべてのお客様の利用状況を毎日チェック。不具合がある端末を見つけ次第、こちらからサポートのお電話をさせていただきます。
導入例
導入実績
サービスご利用までの流れ
最短3日(弊社営業日)にて ご利用いただけます!
お申し込み
お電話かお問い合わせフォームにてお問い合わせください。折り返し営業担当からご連絡させていただきます。
アカウントの発行
ご連絡先にアカウント情報を送ります。
セットアップ
専用アプリケーションのセットアップ方法をご案内致します。
ご利用開始
セットアップ完了後、すぐにお使いいただけます。
初回料金の
お支払い銀行振込にて初回料金をお支払いください。
1アカウントあたりの
料金プラン1週間無料トライアルキャンペーン
30分プラン | 60分プラン | |
月額 | ¥14,000- | ¥24,000- |
対応可能 | 時間24時間対応 | 24時間対応 |
利用時間 | 30分/月 | 60分/月 |
初期費用 | ¥30,000- | ¥30,000- |
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